TRの単身赴任blog

単身赴任、スポーツ、魚飼育日記です。

いつまで単身赴任生活か…。

単身赴任生活ももうすぐ丸3年になり、すっかり慣れて楽しんでます。
月に2〜3回は自宅に帰って家族にも会っているし、まあまあ順調にやってます。仕事も楽しいし。

ところが先日、東京の本社に行った時に、たまたまエレベーターで会った先輩から「そろそろ本社に戻るらしいじゃん」みたいなことを言われ、ドキッとしました。
(°ω°)

f:id:pickup9656:20180225002940j:plain

三年間も一人暮らしを堪能して、ランニング、スイム、ロードバイクに、熱帯魚、手料理などなど、趣味が大充実してしまったので、この生活がなくなるのがちょっと惜しい。
また娘と暮らせるのは嬉しいけど、うまく家族と暮らせるかな。
まあ、転勤のこともまだまだ分からないけど( '∀' )