TRの単身赴任blog

単身赴任、スポーツ、魚飼育日記です。

ハセツネ…。

先週の日曜〜月曜にかけて、日本山岳耐久レース、ハセツネに出場してきました。
f:id:pickup9656:20171014213511j:plain
スタートの13時には日差しで暑いぐらい。
第一関門の22km地点の浅間峠までは渋滞が多く4.5時間ほど。
そこから夜間走に入り、今回最高峰の三頭山までは登りばかりでキツい!昼間の暑さのせいか山中は霧がかかって視界が悪かった。
f:id:pickup9656:20171014213609j:plain

第二関門の42km地点の月夜見では、9時間以上かかり予定を大幅オーバー(^^;
このレースは補給食はなく、唯一ここでスポドリか水が貰えます。
その後ももちろんアップダウン続き〜
山は登りもキツいですが、下りも脚に負荷がかかるので、キツいんです。

途中寝ることなく、走り&歩き続けましたが、夜明け前までにはゴールできず、日の出を迎えちゃいました(^_^;)

タイムはダメダメでしたが、完走率が74%の中、なんとか完走出来て良かったです。
こういうドMなレースはもう卒業しようっと。