TRの単身赴任blog

単身赴任、スポーツ、魚飼育日記です。

カヤック&バイク&登山

こんにちは。
先週末のことですが、岡山県内のカヤック&バイク&登山というレースに参加してきました。
レースというよりは、自然の中で各スポーツを楽しむ、という感じで、ゆるめの大会^ ^

当日は一日中雨⤵︎

f:id:pickup9656:20171022135035j:plain
カヤックは最近滅多に乗りませんが、折りたたみ式のものを保有しており、20代の頃はよく漕いでたので、何とかなるとは思ってました。
ただ今回は7kmもあり、ちょっと疲れましたが、基本はクロールの動きと同じなので約1時間でなんとかフィニッシュ。

自転車は、ロードバイクMTBもいろいろあり。
大雨の中、少しビビってしまいあまりスピード出せず、最初に結構抜かしたけど、途中2〜3台に抜かれてしまった(*_*)

ラストは登山。前半はひたすら登りの舗装路だったので、みんな歩いてましたが、根性で走りきました。
登山道は結構な斜度で、ハセツネ明けには辛かった。でもなんとか無事フィニッシュできました。
本当は景色が良いところらしいですが、ガスガスで何も見えず(^^;;
f:id:pickup9656:20171022135133j:plain

下山後、温泉に入り表彰式へ。
入賞には一歩足らずでしたが、楽しい大会でした(^_^)