TRの単身赴任blog

単身赴任、スポーツ、魚飼育日記です。

先週末のトレーニング

先週末は帰省もせず、単身赴任生活だったので、時間はたっぷり^ ^

土曜日は久しぶりに川でカヤックをしました。
f:id:pickup9656:20170927225446j:plain
来月カヤック→BIKE→登山、という楽しそうなレースが比較的近いところで開催されるので、出てみようと思います。
トライアスロンとトレランをやってるので、BIKE、登山はなんとかなりそうですが、残るはカヤック…。

実は20代の頃、遊び程度ですがカヤックをやっていたので、なんとかなりそうかと…。楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

土曜日はカヤックの後、低山トレイルへ。
f:id:pickup9656:20170927225613j:plain
そして帰宅後に所用でBIKEに乗ったので、結果的に3種目やり遂げました〜



日曜日は、再来月のフルマラソンを見据えて30km走。ちょっと疲れもあったせいかスピードはまだまだ出ませんでしたが、1回目なのでこんなもんかな。