TRの単身赴任blog

単身赴任、スポーツ、魚飼育日記です。

バラモンキングへ

今日は6月の五島長崎国際トライアスロンのエントリーの日。来年からロングディスタンスの日本選手権という位置づけになるようです。

国内で四つあるロングディスタンスのうち、唯一、先着順なので、エントリー開始の12時にドキドキしながらスマホでチャレンジしましたが、なんだかあっさりエントリーできた模様。

一応過去のレースなどの実績を見て選考されるようですが、今年すでにバラモンキングを完走してるので、まぁ大丈夫でしょう^ ^

2月まではフルマラソンでしっかりRUNを磨いて、3〜5月でBIKEとswimをがんばる。
今年は春のトレイルはスキップして、バラモンキングに注力だ (๑•̀ㅁ•́๑)

そのあとは今年に続いて皆生も出たいな。